SCHOOL NINEが面白い

school nineというJFN on lineの番組なのですがとっても面白いのでぜひ聞いてみてください!

ちなみにおととい21:00からダイノジがパーソバリティだったのですが、流れた曲は全てTOTALFATでしたw

そうえばTFはベスト盤が昨日発売されました!録り直しなどもあるそうなのでぜひきいてみてください!

THE BEST FAT COLLECTION

新品価格
¥2,450から
(2013/12/12 00:11時点)


CDJ13/14 チケットに付いて

今年のチケットは取れなかった方が多いのではないでしょうか。

フェス系のイベントもついに転売が横行してきてなんか醒めますね。。。
某転売サイトでは30日のチケットに5万の値がついています。

いったいどんなアホが買うのでしょうか。

ちなみに私はチケット取れませんでした。

いける方は楽しんできてくださいね!!

liaroid cinema Full-Tenn


2009年夏、5人編成での本格的な活動をスタート。年に100本を超えるライブを敢行し、人間の表現力の限界点を突破する、圧倒的ライブ・パフォーマンスで、全国各地にその名を轟かせている彼らの音楽性は、「エモ」や「ポスト・ハードコア」といったジャンルの枠にあてはめることなど到底不可能だろう。詩人”矢田貝(Vo)”の心に突き刺さるリリック、万人の感情へと訴えかけるピュアなメロディー、予定調和のショーや、ジャンルの枠から抜け出ることのできない音楽シーンを、圧倒的思考回転量で決壊させる爆発的ダイナミズム・・・。
そう、ここで鳴っているのは、無限の可能性を秘めた「全く新しい日本語ロック・ミュージック」なのだから。
×

